<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

おとこまえ実写版

7インチ・シングルレコードです。

"Living on the highway" by Leslie Mandoki

おっとこまえ〜♪

















続きを読む >>
オクタヴィアン(octavienne) * Dschinghis Khan * 23:17 * comments(2) * trackbacks(0)

Dschinghis Khan Research

以前、mixiの日記に書いたことがあるのですが、もう一度ここに書いてみます。

サイトの方の、アクセスを見ますと。
ちょっと前から、あるところからのリンクでお越しになる方が、集中して来られたり、ちらほらだったりしつつ、ずーっと続いてて気になっているのですね。

で、そのリンク元さんというのが、
Dschinghis Khan Researchさんというところ。
Dschinghis Khan Researchさん

おおおお。ここはねぇ。

私がこのサイト、というか、ブログを始めたのとちょうど同じ頃に、某お嬢様から教えてもらったところで、その当時既に閉鎖されてたので、アーカイブでしか見られなかったところ。何度もアクセスして熟読したものでした。
活動を再開されていたこと、まったく存じ上げませんでした。

今思えば、ここDKRさんで初めて知ったことも数多ざんした。
例えば、ヴォルフガング氏は歯科学を学んでいた、とか、レスリィ氏はDK活躍中からソロで活動していた、とか。
そして、ドイツ語歌詞の和訳も2001年当時に取り組まれていたことを知って、尊敬の念とともに「負けるもんか」と意識しつつ取り組んでいたこともここに白状しますです。

ありがたい紹介文とともにリンクを貼ってくれていたこともしばらく気付いてませんでした。
ありがとうございますです。
yahooで"Dschinghis Khan"で検索すると、相当上の方に出ます。さすが老舗!



えーっと、明日当たり「おとこまえ実写版」(←Louisじゃないぞ)を投稿予定。
乞うご期待。
ってか誰も期待なんかしねーでしょうが。
オクタヴィアン(octavienne) * Dschinghis Khan * 19:35 * comments(4) * trackbacks(0)