<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ロシアでのテレビ出演詳細!! | main | 続・へーはち・ほーはち♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Tut Ench Amun

ルイの内腿記念、4thアルバム所収「ツタンカーメン」クリックしてみてね♪↓

左耳にピアスあり。













Tut Ench Amun

ツタンカーメン ツタンカーメン
エジプトの王、ファラオ

岩や砂のはざまから
ツタンカーメンの墓がついに発見されたとき
彼の身体はミイラとなっていた
彼は数千年のあいだここに横たわっていた
彼の装飾品と財宝のすべてはきらきらと輝いていた
そう 彼は今なおファラオであり続けているのだ

ツタンカーメン ツタンカーメン
エジプトの王、ファラオ
ツタンカーメン ツタンカーメン
お前の秘密は誰にも解くことはできない

そして、そこ王家の谷で見つかった
砂の奥深くにあった墓
その壁にあった文字は
誰にも意味がわからないものだった
おまえはどうしてそんなに若くして死んだんだ、太陽の子よ?
そして一体誰がお前を墓に葬ったんだ、ファラオよ?

ツタンカーメン ツタンカーメン
エジプトの王、ファラオ
ツタンカーメン ツタンカーメン
お前とその財宝は永久に沈黙を守る
そう、永久に

〈セリフ〉
ひとりの女より生み出され
神官より教育を受く
ひとりの少女と婚姻をなし
然りて後 神々の生贄となる

おまえはどうしてそんなに若くして死んだんだ、太陽の子よ?
そして一体誰がお前を墓に葬ったんだ、ファラオよ?

ツタンカーメン ツタンカーメン
エジプトの王、ファラオ
ツタンカーメン ツタンカーメン
お前とその財宝は永久に沈黙を守る
そう、永久に

ツタンカーメン
割と地味めの曲ですね。
というか、ジンギスカンの曲にしては曲調が暗め。テンポはいいんですけど。
とりあえずルイのセリフは渋くて好き。
ここだけ言葉が硬い。ツタンカーメン本人の独白という設定じゃないでしょうか。

4thアルバムの曲ですから、コスプレ写真が存在いたします。ルイが黄金のマスク風メイクを施した、上半身のアップです。少年王なのにひげ面。をほほほほ。よく見ると耳にはピアスが入っとります。写真をアップしたいのですがPCがナニなんでスキャナがアレでして。PCが返ってきたら拡大写真をアップしますです。見たい方は右下リンクからBeNさんのところに見に行ってください。ってか、お許しをもらったので思い切って直リンだ!!→ここからリンク

で、ですね。紫姫がご所蔵のマル秘写真には全身が写っており、その中でルイ殿下は、ふん○し風下穿きに太もも丸出し、しかも内腿まで!という、史実を忠実に再現した衣装を纏っておられまする。ああ有難や。

書き忘れましたが、この前の「ロッキー・マルシアノ」のコスプレではヴォルフガングの豊満な太ももも拝めまする。レスリーがセコンド、ルイはディーラー、という設定ですね。

しばらく前に「ツタンカーメンを殺したのは誰か?」という番組を、吉村作治先生なんかがやっておられました。古代の出来事を推理するのはちょっとワクワクしますね。
私は山岸涼(涼の字はにすい)子さんの漫画、カーター氏が墓を発見するまでの経緯の話、のイメージが強いです。
オクタヴィアン(octavienne) * Dschinghis Khan歌詞-4th * 15:24 * comments(6) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:24 * - * -

コメント

「ルイの内腿記念」 (゚∀゚)!
そういやツタンカーメンって若くして死んだんでしたっけ?
たしかに、その割りには立派なお髭が…! 
そしてあの装飾品がちょっと安っぽいのがこれまたなんとも!
これ聞くと、「ファラオ」の単語ばかり耳に残ります!(これしか聞き取れない)
Comment by 一寸法師 @ 2005/12/06 12:05 AM
私も「ファラオ」ばかり耳に残りました。
ツタンカーメンの発音がこんなだったとは…という感じです。
撮影風景を想像するだけでも楽しいですね。
黄金に塗りたくられるルイ…うは〜〜〜!
Comment by barco @ 2005/12/06 12:32 AM
ルイの内腿記念!のTBありがとうございます。
こちらからもTB返しさせて頂きました。
あの画像は未だに見ると照れてしまいます(*ノノ)キャ
同じく「ファラオ〜」が耳に残ってます。
でも詩の内容はひねりも無く普通なんですね。
Comment by 江戸紫 @ 2005/12/06 1:49 AM
私はファラオよりもクレオパトラが気になります!
あ、紫さまのお宝のことです。紫さま本当にありがとうございます。
歌は結構地味ですが衣装はみんな大胆ですばらしいです(エロ親父登場
みなさま、くれぐれもクレオパトラの手が邪魔などとは言わないようお願い申し上げます(笑
Comment by chuckling stone @ 2005/12/06 1:57 AM
「トゥー・テーン・カーモーン」がツタンカーメンに聞こえないですもんね。
そして見るからに胡散臭い装飾品。なんだか醒めた目つきの金色メイクルイと、女性から見てもお色気たっぷりムチムチ豊満なクレオパトラとくればもう、これがめくるめくジンギスカンワールドだ!という感じ!!
紫姫のお宝写真に触発されましたです。

たしかにヘンリエッテの手がじゃm(略
Comment by オクタヴィアン @ 2005/12/06 9:22 AM
エジプトファンさま

こんなへっぽこブログにトラバありがとうございます。
サイト拝見しました。凄い!
こちらからもトラバを…と思ったのですが却ってご迷惑か?
というのと、一体どこにトラバさせてもらえばよいのか分からず…
また改めてゆっくり拝見に行きます。
Comment by octavienne @ 2006/01/05 10:29 AM
コメントする









トラックバック