<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 未見の動画 | main | おとなBESTジンギスカン >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Ilja Richter氏

一年ぶりくらい??の更新ざんす。
人様のところで人様に教えてもらった動画の再紹介。

YouTubeに上がっていた未見動画
http://www.youtube.com/watch?v=RzKByFnWs5g
の、「にせLouis」ことIlja Richter氏に関して。

wikiを日本語訳してみたがさっぱりわからず。
現在もご活躍中の方のようですが。1952年生まれ。当時27歳。若いですね。
とりあえず以前紹介しました このページに出てくる1979年11月14日収録、12月31日放映のZDF-Silvester-Discoという番組ですね。
わたくし、最初に見たときに「え?全員そっくりさん?」と思った。でもこれはどう見ても本物だし。
LouisとEdinaがちゅーするんですよ。おいおい。

つらつら見ておりますと、番組「Disco」の司会もこの方だったみたいです。
「友君」やら、最初に有名になったMoskau動画の番組ね。
見直してみたけど顔も声も出てないみたいな。残念。
オクタヴィアン(octavienne) * DK周辺の人たち * 01:46 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:46 * - * -

コメント

LouisとEdinaのキスシーン演出は、「マジで?!」と
画面を凝視しました。シテルフリデスヨネ、キット。。。

Ilja RichterさんってTVや舞台と、多才な方みたいですね。
(私もWikipediaを流し読みしただけですが。。。)

どうでもいいですが、動画で見られるあの細い二の腕・・・うらやましい。
Comment by 侑歩 @ 2009/05/07 11:34 PM
お久しぶり〜お元気でした??

いやあの。タブンセッショクハシテルトオモウヨ。。。
欧米では普通の挨拶ですよ。多分。。
お姉さまに尊敬の念を込めてということで??

細いというよりガリガr…いやあの、ごほげほ。

私的には、やはりYouTubeにあがっていた
LouisのSouvageのPVの方が衝撃的でしたん。
Comment by オクタヴィアン @ 2009/05/08 10:07 PM
更新されるのを心待ちにしてました♪
「ZDF-Silvester-Disco」は「Disco」の特番かしら。
大晦日にこんな素敵なものを見れるなんてドイツの方が羨ましいです。
、、、ワタシモシテルトオモイマス。。。
Ilja Richterさん、友君動画の最初にちらっと写ってるのを見た記憶が。探してみますです。
Comment by きひみ @ 2009/05/21 9:31 PM
コメントありがとうございます!!
最近YouTubeに未見動画頻出ですね!
らくだハッチもつい先ほど○ちゃんねるときひみさんちのBBSでみて感動してたところです。
らくだですよラクダ。らくだにロバ。
その上ヘンリエッテの衣装のスリットが深すぎますよ。
こんな動画がまだまだあるとは!!

自分のところより2○ゃんねるチェックがマメなわたくし。
ちょっとダメかも。
Comment by オクタヴィアン @ 2009/05/25 8:34 AM
コメントする









トラックバック