<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Herrn Oktavian | main | Derrickさんは随分と背が高い >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おまぬけな話

JUGEMテーマ:音楽


↑なんだこりゃ。

いや〜、おまぬけな話をひとつ。

以前交流のあったSahelちゃんから、Derrickに出ていたLouisの情報が。
先週末からbarco嬢のお知らせで、L.H.P.友の会にてお知らせがあり、狂喜しつつDLしたり、ロバさんを連れてきて飼いならそうと四苦八苦したりしている週明けの今日。
友の会を見たついでにメールチェックしてみたのですね。

あああああ。
うちにもお知らせしてくれてたのよSahelちゃんが。
こんなに重要なお知らせを気づかないまま放置ってどういうことよ。
言い訳させていただくと、今スパムメールがひどくてですねー、4・5日見ないとメールボックスに2000通とか溜まってしまうのですね。もうスパムばかりを見るのも嫌でついついメールチェックがおろそかに〜。

ごめんなさいSahelちゃん。
今お返事書いたからね〜(遅すぎ〜)。

で、いないとは思うけど、まだご存知ない方とか、たまたま検索でたどり着いた方とか、そういう方に改めてお知らせ。

ジンギスカンの真ん中で、金のパンツをはいて華麗に踊っていたLouis Potgieterさまが、
ジンギスカン結成前にドイツのテレビドラマ「Derrick」にご出演あそばされていたときのビデオを、
L.H.P.友の会にて、Sahelちゃんが紹介してくれていますので見てね。うふ。
まだ会員じゃない人はYahoo!のアカウントを取って入会してね。是非。
オクタヴィアン(octavienne) * うだうだ話 * 18:48 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 18:48 * - * -

コメント

スパム本当になんとかしてほしいですね。
しかし麗しい。大サイズで麗しさ倍増!!
Sahelちゃんのサーチ力に感謝感激です。
Comment by barco @ 2007/11/14 8:48 PM
誠に。
すごいよSahelちゃん!

しかしデリック氏背が高いね。

以下↑の本文へ続く。
Comment by オクタヴィアン @ 2007/11/15 7:23 PM
すごいことになってますね!
Sahelさんに本当に感謝します☆

早速入会して見てみますね♪

余談ですが、ブログを始めてみたのでリンクさせて頂きました(^^)
Comment by まるちょこ @ 2007/11/18 1:13 AM
おお!よかった!!
是非見てください〜。
ブログ拝見しました。可愛い感じですね。
頑張って下さい♪
Comment by オクタヴィアン @ 2007/11/20 1:04 PM
コメントする









トラックバック