<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Wie Feuer im Wind | main | ディーター・トーマス・ヘックが語るDK >>



スポンサードリンク * - * * - * -

くらば・うたーまん

サイトを少し更新しますた。



最近書くことがないので…。

仕方がないので書きます。
結構以前からあちこちで見る、銀色ジャケットの海賊版DVD。
ジャケットに堂々と「Bootleg」と書いてある逸品でございますが。
たまたま見かけまして、つい買ってしまいました。

タイトルも間違いまくり。
Klaba Utermannってなんですか。

ドル建てでUSからの発送なのに振込み先の名義人が「セルゲイ・ブブカ(仮名)」みたいな
いかにもロシアンなお名前なのはなぜですか。

ご存知も方も多うございましょうが、内容は…
「Damals war」を編集したヤツ。そう、散々ガイシュツのアレ。
密造品♪












みた事のあるのばかりでつまんないので、仕方なく、同時収録の他の人をちょっとだけみてみた。

サマンサ・フォックスさん。有名な人なんでしょうか。すみません知りませんでした。
強烈にセクシー路線。横にヌード写真がずーっと出てたり、ダンスも挑発的。
「Queen of Chinatown」。チャイナタウンの筈なのに、お召しになっているのはどうみても着崩れた日本のキモノです。本当にありがとうございm(略

で、こんなにセクシーで売ってるのにも関わらず、この方、かなりの貧○。
私の中のオヤジが「物足りん!」と不満げなんですが、20年前のヨーロッパ基準ではこの位が上品で良いんでしょうか。っていうか、どこの国の人?

検索してみた。ああ、イギリス生まれね〜。すっごい有名の人なのね。

夜中に何してるんだ私。
オクタヴィアン(octavienne) * うだうだ話 * 00:51 * comments(7) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:51 * - * -

コメント

ブブカさんから怪しい買い物をしなきゃいけないのは
公式のDVDが出ないから〜〜〜。後世に遺そうよぅ!
Comment by babytears @ 2007/08/01 1:10 AM
「Queen of Chinatown」の動画ってこれと同じかしら?
ttp://www.youtube.com/watch?v=n2daQY3D0Mw
私、大好きなんです♪
歌ってるのはAmanda Learさん。
ヌード写真ずーっは見たことないです(#^.^#)
確か、この人はオ○マ、、、、。
Comment by きひみ @ 2007/08/01 8:52 AM
babyさま
そうそうそのとおり!
どうして密造ロシア人にばかり儲けさせなくてはならないのよプンプン。
正式なDVD全集みたいなの出してくれないでしょうかー。

きひみさま
あ!そうです。コレコレ。
DKの他に女性ばかり3人入っててランダムにみてたので色々混ざっちゃったようです。もの知らずなものでごめんなさい。
オカ○さん!なるほどそれで貧n・・・くぁwせdr
Comment by オクタヴィアン @ 2007/08/01 4:31 PM
これがウワサのぶーとれ(ぐふっ
収録は既出動画ですか、残念。

アマンダさんて、マカオ(逆読み)さんなんですか!?
ちょうどこの曲のLIVEが、先日購入したDVDに入っていたので、思わず見直しました。
言われてみると…なるほど…
ああ、なんだか妙に動揺してます(笑)
Comment by カエルスキー @ 2007/08/01 9:47 PM
私もかなり動揺しましたとも。

見直してみました。そういわれると声がそうだわ。
デビッド・ボウイの恋人だった事もある方なんですね。

アマンダさん16曲も入ってます。
ヌード写真がずーっとの曲はこんなの↓(18禁♪)
http://octavienne.img.jugem.jp/20070801_366181.jpg
わざわざキャプチャしちゃう私。ああオヤジ。

サマンサ・フォックスさんもかなりセクシー方面ですがもっとディスコ系のお方でした。I only wanna be with youとか懐かしい。ってこの人の曲じゃないよね??
Comment by オクタヴィアン @ 2007/08/01 11:32 PM
ヌード写真!
あまりの衝撃に椅子から転げ落ちそうになりましたw
16曲も入っているとは、さぞかしお腹いっぱいになられたことでしょうww

アマンダさん、本人は女だと言い張ってるそうです。
それでオ○マ疑惑を払拭するためにヌードになったそうですが、疑惑は拭いきれなかったとか。
Comment by きひみ @ 2007/08/02 9:09 AM
見て回ると、書いている人によって意見が違って、
完全に女性としている人、十代の頃に性転換手術をしたとしている人、生まれつきの両性具有者としている人、色々な説があるみたいですね。
正体不明なところがまたイイです。
ダリと親密にお付き合いがあったというのもステキ!
Comment by オクタヴィアン @ 2007/08/03 11:49 PM
コメントする









トラックバック