<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 来た来た来た来た | main | Temudschin >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Wilkommen bei Carmen Nebel

カルメン・ニーベルの部屋へようこそ!
ドイツ国営放送の番組。

なんだかかなり経費がかかっていそうな雰囲気です。

DK公式ページに出演予定として出てたのですね。
うおおおテレビ出演!ドイツの人しか見られないのね。
いいなあ。私もドイツに住みたいもんだ。
などとぼやぼやしていたら。

なんと、日本に居ながらにしてこの番組が見られる方法があったのです。
オンラインでテレビ番組を録画してくれる、ドイツのサイトを使うのです。
日本国内でだってこんなサイト見つけられません。
こういうのを見つけられるヒト、本当に凄い!
はい、いつもお世話になりっぱなしのbarcoさまです。
で、その録画ファイルをDLしてデコードしてわけてくれたのがカエルスキーさま。
で、見ましたともよ。

ああ、生きててよかった。
DKファンでよかった。
こんなに高画質で、現在のDKメンバーを、そしてレガシィさんたちを見られる日がくるとは。

レガシィさんたちって、ちゃんと輪郭のはっきりした実在の人間だったのね。あたりまえだけど。
いきなり暗闇から現れる、輪郭がぼよ〜んとしたホーンテッドマンションの住人みたいな人たちだとばかり思ってました。って、どんな印象だよ。

細かい印象は明日以降書こう。

ああ、ああ、堪能しました。
やっぱりDKはイイ!
これは是非とも日本に来てライブをしてもらわなければなりません。

でっかいWolfgangにウインクされたい!ああ、悩殺されたい!!(もはや変態おばはんだ
オクタヴィアン(octavienne) * Dschinghis Khan * 20:18 * comments(7) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:18 * - * -

コメント

昔のDKと、現在のDK、実際はすごく変化してるんだけど、
どちらも変わらず、ワクワクさせてくれます!
レガシィさんたちも代替わりしちゃったけど、違った魅力があります。
日本にはどんなメンバーで来てくれるのか…頼む、来てくれ。
親方ヴォルフに、張り手で闘魂注入して欲しい!(モア変態)
1・2・3・4・Huh!!!!Hah!!!!
Comment by カエルスキー @ 2007/05/19 9:02 PM
ドイツでの放送開始1〜2時間前、ふと検索始めて約1分。
実にあっさり発見したサイトでした。

>でっかいWolfgangにウインク
うはー!素敵な表現。
Samuraiでもないのに斬られて倒れるアクションしそうです。
Comment by barco @ 2007/05/20 5:13 PM
私的には、現在のDKは、二十数年前のDKとは別のグループ、という認識なんです。どっちも好きなんだけど、時々天秤が現在と過去とを行ったり来たり。

張り手で入魂!されたい!願い事が叶いそう!
行列作って並ぶし。是非。

> 実にあっさり発見したサイト

そうなんですか!さすがはゴッドハンド。
それでも、そこを利用しようと思う意気込みが凄いです!

Wolfgangのでっかさは、それだけでひとつの芸術といえましょう。
彼は昔の動画でも、カメラが近寄ると目を見開いておどけた表情ををしてらっしゃいましたが、今回のウインクというのが、またもうおっさんクサくてもうメロメロです(わけわかんないなー)。
Comment by オクタヴィアン @ 2007/05/21 4:56 PM
私も同じく、Wolfgangのウインクにはもうメロメロです〜♪
これはもう、本当に日本に来て欲しいですよね!
そしてウインクだけといわず、投げチッスも希望で・・・(*ノェノ)キャw
ああ、妄想ばかり膨らむ今日この頃です。
Comment by しら @ 2007/05/24 1:35 AM
なななな投げちっす。激しく希望。
あと、愛の突っ張り、とか、オフの日は出稽古、とか、
熱烈ながぶり寄りも…これはちょっとまずいか。

日本公演はどうなったんでしょうね〜不安。
Comment by オクタヴィアン @ 2007/05/25 12:33 AM
はじめまして!!
DKファン歴約4年の20代女子です。

DKのサイトをめぐっていて、
こちらにたどり着きました。

皆さん大好きなんですが、WolfgangとSteveがとくに好きです!!

「でっかいWolfgangにウインクされたい」に大爆笑、そして激しく共感しました。
ウインクして欲しいです!!!
「ローレライ」のときの男性陣のように
とろけそうです(笑)

現在のWolfgangを初めて見たときは、
「デカっっっっ!!!!」と軽くびびりましたが、
あの眩しい笑顔が年を重ねて
また違った魅力を放っていて、
改めて惚れました…。

30年前のWolfgangみたいな
笑顔の眩しいおっきなお兄さんが理想です!

いきなりのコメントで、
長文失礼いたしました。
Comment by Dachs♪ @ 2010/06/16 1:00 PM
4か月もコメントに気づいておりませんでした。
ごめんなさい。

最近、本国での活動もめっきり減ってしまった・・・のか
私が追っかけていないからわからないだけなのか?
この記事を書いた当時から、そんなに気持ちは変わっていない
つもりなのですが・・・。

動画を見ると今でも楽しく魅力的なことには
全く変わりないです。

Comment by オクタヴィアン @ 2010/10/24 10:47 PM
コメントする









トラックバック